mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS 理由があるの!

<<   作成日時 : 2013/05/28 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はとってもHAPPYなお散歩タイムでした


朝のお散歩で、ビーグルのベルちゃんと

「夕方、また海岸で会いましょうね♪」とお話していたにも関わらず

お家を出るや否や
いきなり反対の山側へ歩き始めたマーク

海へ行こう!って促しても
拒否


頑固なマークに負けて
山側へテクテク


すると

なんと


柴のドン君、華ちゃん、シェルティーのダン君が
歩いてくるではありませんか!

挨拶をしていると
なんとチャッピーちゃんまで

山側に連れてきた理由はこれ?!

こんなに一同に集まれるなんて奇跡


早速お写真タ〜イム

チャッピーママさんにマークのリードを持っていただき
チャンスを狙うも
画像


あ・・・タイミングが・・・
画像



やはり個別対応(?)にすることに

手前がドン君、後ろが華ちゃんです
画像


ドン君は確か6ヶ月だったかと・・
これからますます男前になりそうな予感です
画像


華ちゃんはお母さんのようにドン君に優しくしてくれるのだそうです
画像

画像


麗しのチャッピーちゃんです
画像

画像


そして4柴に圧倒されママさんに抱っこされているダン君
とっても優しいんですよ〜
しかも男前
画像



みんなに会えてマークの頑固さにちょっと感謝です。


でも、ベルちゃんにも会いに行かなきゃ!

とクルリと回って海岸へ


会えました
画像


ちょうど帰るところに間に合いました

ポメラニアンの風太君にも
画像



沢山歩いたぶん

沢山のお友達に会えて

いい夢みてるかな〜
画像



また幸せに向かって導いてくださーい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ほんと楽しい時間でしたね。
4柴 とは、なかなか ないですものねぇー(笑)
マークくん、みんなに会えることわかってたみたいに
お散歩コース変更してくれたのですね!!あ・り・が・と・う マークくん。また北側に上がってきてくださいねぇー!!
チャッピー
2013/05/28 21:51
チャッピーさんへ
今日も会えて嬉しかったです♪マークにはきっと予感がしているんでしょうね
またみんなで会えますように
marisol
2013/05/29 20:00
いつも癒しをありがとう。
お馴染の素敵な海側モいいけど、山側へ行った理由。。。
さすが!マーク君!
カッコイイ、可愛いお仲間に出会えてよかったね。
マークくんへ。
2013/05/30 07:57
マークには色々な所にひっぱっていかれますが、こんなにステキな理由があるなら、これからも毎回喜んでひっぱっていかれちゃいます♪
marisol
2013/05/30 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
理由があるの! mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる