mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルちゃんとマークの大山旅行♪

<<   作成日時 : 2013/06/12 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

水木しげるロードを後に

一足早く到着したマーク

ここは毎年ベルちゃんと訪れる
大山の「旬香」です


早速ドッグランで遊ぶマーク
画像


パパと一緒に
画像


サッカーごっこ
画像


パパの方が楽しそうです
画像

画像


そして
ベルちゃんの到着です

画像


山のほうへ歩くことに
画像



ところが、寄り道をして
さらにドッグランで遊んだマークは

ペースが落ち・・・
画像


「ベルちゃ〜ん・・・付いて行けないよ・・・」
ベルちゃんママも一緒にいてくれたのに
マークはホテルに戻る事になりました
画像



少し休憩をしたら

お洋服を着て
夕食タイムです
画像


ちょっとお疲れのマークです
画像



旬香はご飯が美味しいんですよね〜

前菜とお刺身
画像


茶そばのサラダ
ホタテとサーモンといくらが入ってました
画像


茶碗蒸しが出てきたところで
マークに変化が・・・
画像



急に尻尾を振り出しました
画像


な・・・なんと
鏡に映る自分に尻尾を振っているではありませんか
画像


エレベーターの鏡にも
もちろん窓に映る自分にも

今まで反応したことなんて
なかったのに

旅行に来てテンションがあがったの
疲れすぎて妄想

ちょっとしたナルシスト疑惑

しかも
次に出てきたお肉の誘惑にも負けず
尻尾を振り続けていました

画像



しかしお肉を焼き始めると
ハッと我に返り

いつものおねだりマークに戻ったのでした

最後はデザート
画像


どれもとても美味しくいただきました


お楽しみはマークにも

ベルちゃんが頼んだおからのハンバーグ
Wサービスで

マークにも一皿くださったのです
画像


ベルちゃんに感謝しながら
いただきま〜す
画像


夕食後は

ランでラブラブの
ベルちゃんとマーク

とってもいいショットだったのに
画像


綺麗に撮れなかったのが残念です
画像



2日目に続きまーす





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例のベルちゃんとの楽しい旅行ですね!!
お食事、ほんと美味しそう・・・・

鏡を見て、尻尾フリフリのマーク君可愛い!!!!
でもお肉の匂いには、負けちゃったんですねぇー(笑)

続きが 楽しみ!!
チャッピー
2013/06/12 22:49
チャッピーさんへ
ワンコ可のところってご飯がお鍋だったりする所が多い中、旬香はきっちりとコースで美味しいものを出してくれるので嬉しいです♪

鏡を見て、こんな行動をするなんてホント初めてなんですが、やはりいつもの食いしん坊マークでした(笑)

続きをぜひご覧くださいませ♪
marisol
2013/06/13 20:58
ここ旬香さんのディナーはいつも美味しそうで
いつか行きたいです。
マークくん、ナルシスト疑惑・・・
「わんこ堂のシャツがきまってるぜぃ!」
って、うっとりですよね〜〜
える
2013/06/15 10:21
マークちゃんの”うっとり姿”は謎でしたね。初めて見る光景でした。レトリバーだと思ってるマークちゃんは、”イケてる柴ちゃんがいる”と思ったのかも ワンちゃんの食事も倍量サービスして下さり、益々旬香はポイントupです 夜の2ショットも久々でした
デベル
2013/06/16 06:16
えるさんへ
旬香さんは、ここ大山だけでなく、伊勢も美味しかったですよ〜!!
わんこ堂のシャツ、ピチパツだったらどうしようかと思ったのですがなんとか着られてホッとしています
ナルシスト疑惑ですが、こちらに帰ってきてからは鏡に映る自分にも反応せず、とっても不思議なマークでした。。。
marisol
2013/06/16 21:14
デベルさんへ
うっとり姿、もちろん私達も初体験でした。
本気で尻尾を振ってましたよね
ベルちゃんのお陰で、マークまで美味しいお料理をいただけて幸せでしたありがとうございました♪
marisol
2013/06/16 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルちゃんとマークの大山旅行♪ mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる