mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルちゃんとマークの大山旅行 2日目

<<   作成日時 : 2013/06/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大山での2日目

朝から元気にお散歩です

ベルちゃんは、パパさんとハイペースお散歩に

マークとパパ・ママ、ベルちゃんママはスローペースのお散歩です

牛さんに会いました
画像


ポニーちゃんにも会いました
画像


おはようのご挨拶
画像


大山も大きく見えています
画像


ホテルのランに戻って一休み
画像



朝食タイムは
ベルちゃんとマーク
ふたりでおねだり
画像


見つめられると照れます
画像


お部屋に戻ると
ベルちゃんがベランダをつたって
遊びに来てくれました
画像


お外に行きたいふたり
画像


画像


チェックアウト後は

これも恒例の蒜山の高原へ

早速「高原フレグランス」をまとうベルちゃん
この姿が可愛いんです
画像


またまたハイペースのベルちゃん
画像

画像


あ〜♪そこにもフレグランス有ですか
遠くにいても真っ白いお腹がみえてますよ〜
画像


またまたマークはのんびりお散歩です
画像


ベルちゃんに出会っても
画像


マイペースのマーク
画像


ごろりん
画像


そして
恒例の帰りたくないポーズで
旅行を終えたのでした
画像


次からはベルちゃんに付いて行けるように
体力を残しておこうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あは、確かに見つめて来る二人の目が、目力が、
「強い」
です。
これでは押し切られちゃいますね。

大山旅行記を読ませてもらうのは、今回で3回目のような気がします。
何ちゅう速さ、時のたつのはあっという間ですね。

去年もベルちゃんの山登りの速さに、マーク君チームがぜいぜい言っていたような気が・・・

ビーグルってほんっとぅに足腰がつおーーい犬種なんですね。
負けるなマーク君!
paoまま
2013/06/14 18:25
paoままさんへ
目は口ほどのものをいいますからね〜(笑)

大山は3回目か4回目のような気がします。マークも今年の誕生日で7歳ですから本当に時の経つのは早いです。(自分もそれだけ歳をとってる方が怖いですが)

ベルちゃんすごいでしょ〜。さすが猟犬です!!日曜日なんてパパさんと朝から4時間もお散歩から帰って来ないこともあるそうですよ(暴露しちゃった)
マークは最近の暑さもあってウダウダです。。。
marisol
2013/06/14 21:19
ベルちゃん、マークくんだけじゃなく、
この高原の広くて自由で、緑の自然な香りただようなかにいたら、そりゃあ帰りたくなくなりますよね〜〜。
自然の中にいたら、人もワンコも優しくなりますね。
いつかまたご一緒できたらいいです。
旬香、秋口あたりに行ってみようかと・・・
える
2013/06/15 10:25
朝、マークちゃんのお部屋にお邪魔していたとは・・・”ベランダから脱走しよう”と誘いに行ったのかもしれませんね この度は、完全にマークちゃんチームに加えて頂き、私はとても楽しかったです いつも置いてきぼりを食らって、独り散歩なので・・・ 有難うございました また良ければ、ご一緒にお願い出来れば・・・happyです
デベル
2013/06/16 05:58
えるさんへ
秋に行かれるんですか?!その時はぜひご一報を♪
マークは毎日海をお散歩なので、高原の緑の香りは新鮮なんでしょうか
marisol
2013/06/16 21:19
デベルさんへ
マークがずっと窓から除いているな〜と思っていたら、ベルちゃんが来てくれていました。お部屋を一周したあとはマークとベランダから外を眺めていましたよ

ベルちゃんママさんとお話しながらのお散歩は、とっても楽しい時間でした♪
ぜひぜひいつでもマークチームにご参加くださいませ
marisol
2013/06/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルちゃんとマークの大山旅行 2日目 mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる