mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のスタイル

<<   作成日時 : 2013/07/17 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

1ヶ月ぶりの更新です

その間に梅雨もあけ

すっかり真夏のようなお天気の中


マークは定番の夏スタイルです

画像


もちろん手ぬぐいの中身は保冷剤でひんやり


さらにクールマットも登場しました
画像


暑い夏には必須アイテムです



ところで
マークの従兄弟
シーズーのルルちゃんにとっても嬉しい事がありました

マークのお友達、チャッピーママさんが
  
刺繍を作ってくださったのです
画像


写真だと分かりにくいのですが

目の周りの茶色い部分と
あたま(おでこ?)の白い部分の特徴がよ〜くあらわれていて
さらに立体的に見えていてるので

刺繍に「ルル」と呼びかけてしまうほどの

素晴らしい作品です


本当にありがとうございます!!


まだまだおもちゃに夢中なルルちゃん
画像



そしてルルちゃんの兄、ごんちゃんは
骨折の為、まだ療養中ですが
画像


マークと三人揃って
チャッピーちゃんに会いに行きたいとおもいまーす


ルルちゃんは
阪急ハロードッグのスクールに通っているのですが

ランでも沢山のお友達と楽しく遊んでもらっているようです
画像


いいな〜
マークも連れて行きたいな〜
画像



今度パパに連れて行ってもらおうね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、暑いですね。マークくんも夏仕様になってますねぇー。チャッピーも暑い日は、首に保冷剤を巻いて暑さをしのいでいますが、こう暑いとクーラーのお世話になってしまいます。

ルルちゃん刺繍、思ってたより、苦戦!?(笑)しましたが
喜んで頂けて 嬉しいです!!
ごんちゃん、一日もはやく、回復されることをお祈りしています。
(本物ルルちゃん)にお目にかかれることを楽しみにしています!
チャッピー
2013/07/18 15:35
どこの粋なオトコマエかと思ったら
マークくんでしたかぁ。
やっぱ日本犬は和物が似合いますね。

ルルちゃんの刺繍そっくりで
素敵です。家宝になりますよね。
える
2013/07/18 15:48
ご無沙汰でしたね。
クールマット興味あります。
パオ用に買ってみようか考えてるのですが、
猫はワンさんと違って爪を立てちゃうからな〜

保冷剤枕を彼の寝ているトコロにお持ちしましたが、反応はイマイチでした。(汗)

うーん、ガックシー
paoまま
2013/07/18 16:03
チャッピーさんへ
このたびは、ありがとうございました!!
ごん兄は回復に時間がかかりそうですが、妹もチャッピーちゃんにとても会いたがっています。近いうちに伺えればと思います♪
毎日暑いですが、チャッピーちゃんもママ様も体調にはどうぞお気をつけくださいませ
marisol
2013/07/18 21:09
えるさんへ
どうしても自分も趣味で可愛いものに走りがちですが、やっぱり和物がいいですね〜。

刺繍ですが、マークの刺繍も驚きでしたが今回のルルちゃんの作品も素晴らしいですよね。不器用なmarisolには「神の手」にしか思えません
marisol
2013/07/18 21:13
paoままさんへ
ご無沙汰しておりました。。。早速コメントを頂き嬉しいです!
クールマット、意外に丈夫ですよ・・・というのも、マークも眠る前は寝場所を整えるのかカリカリと掘るのですが破れることなく2年目の使用です。

保冷剤枕、同じくわざわざ頭の下にくるように持っていった事もあります。。。しかし同じく反応はイマイチでした。が、不思議と首に巻くと気持ち良さそうに寝ています。どこが違うんでしょうね〜
もしかして、巻かれてるから仕方なく寝てるとか?!
だとしたらちょっとショックです〜〜〜。
marisol
2013/07/18 21:20
チャッピーさんからの素晴らしい刺繍は大切にしてます。大変だったと思います。可愛くて可愛くて…大切に飾らせてもらってます。早く直接御礼を言いたいのですが、ごんの怪我の介護が思ったより大変で…早くチャッピーさんにお会いしたいです。マークと仲良くしてくれて、ごん&ルルも嬉しいです(^ー^)ノ
ルル。
2013/08/12 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のスタイル mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる