mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の雪

<<   作成日時 : 2013/08/04 14:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

朝のお散歩で

海岸にスノーマーシーンがやってきていることを
しっかりとチェック

お昼間はイベントでお子ちゃま天国なので

夕方のお散歩で出かける事に


よかった〜
ちゃんと残っています

画像


すでに踏み固められていて

ふわふわの雪、というわけにはいきませんが
早速チェッをするマークです
画像


つるつると滑りそうになりながらの探検です
画像


一歩出ると
そこは真夏の海岸

すぐに休憩モードのマークです
画像


少し歩いては休憩
画像


東の海岸から西の海岸へ
一周して戻ると

やはりありました
画像


ポメラニアンの風太君も気持ち良さそう
画像


ワンコにとっても嬉しい
真夏の雪のプレゼントでした


そして翌朝


まだ残っていました!!

昨日も熱帯夜で
絶対に溶けてしまっていると思ってたのに

かなり土も見えてしまっていますが
すごいです!!

画像



さすがに今日の夕方は無理でしょうね

ゆっくりと真夏の雪を堪能してるマークです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜真夏の雪だなんて楽しいイベントですね。
ヒンヤリしてマーク君も気持ち良かったでしょうね。
marisolさんもマーク君と一緒に雪の上で寝ころびたかったでしょう
小雪っぺ
2013/08/04 23:26
今朝、主人が大蔵海岸にチャッピーを連れてお散歩にいったのですが・・・そんな話は全然しなかったので、もう完全に溶けてなくなってたのでしょうかねぇー?

この暑いときに、見るからに涼しげでいいですねぇーー!!
来年は、チャッピーも雪が見れたらいいなぁー
チャッピー
2013/08/04 23:44
小雪っぺさんへ
蒸し暑い時は、大歓迎のイベントです。ホント一緒に寝転びたかったです〜
marisol
2013/08/06 10:25
チャッピーさんへ
日曜日の朝までの残っていましたので、チャッピーちゃんとパパさんだけの秘密のお楽しみだったのかも?!
・・・それより4日の朝、海岸に来られてたんですね〜〜〜!!!会いたかったですぅ
marisol
2013/08/06 10:28
真夏に雪とは素敵なイベントですね。
マーク君、楽しかったね。
いつもコメントありがとうございます。
暑さとは無縁の生活をしているので、名古屋に帰るのが怖いです。

2013/08/07 06:53
藍さんへ
真夏の雪は、毎年楽しみなイベントです♪

凜ちゃんファミリーの旅を拝見していて、一緒に旅行をしている気持ちになれます!毎日楽しみにしています♪

marisol
2013/08/07 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の雪 mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる