mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんちゃんルルちゃんお邪魔しまーす

<<   作成日時 : 2013/08/15 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

お盆休みの日

マークはまたまたごんルル兄弟のお宅へお邪魔です


ルルちゃんに甘えてもらって
マークパパは大喜び
画像



骨折で療養中のごんちゃん
16歳ということもあり、完治がむずかしいようですが
ママの愛で早くよくなりますように
画像


おやつタイムには
ごんちゃんもママに支えてもらって
集合です
画像


少し歩いたら休憩ですが
がんばれ!ごんちゃん!!
画像



一通り遊びまわって
それぞれのポジション
画像



その後
お買い物に行っている間もお留守番をお願いしたのですが

そのときのポジションもこれ↓だったそうで
画像


このビミョーな空間・・・
3点がいいのでしょうか


この3点もなかなか
画像


ごんちゃんルルちゃんお邪魔しました〜
この次はマーク家にきてくださいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんちゃんがんばれ〜。
まーく君もふもふ相変わらず可愛いね。


ごま
2013/08/15 21:49
最後はマーク君、眠ってしまいましたね(^^)寝てる横顔、癒されますね。ごん君が早く治ると良いですね。ルル君もマリソルさん、パパさん、マーク君に会えて嬉しそうですね。
豆助
2013/08/15 22:20
ルルちゃん、いつ見てもぬいぐるみのようですねぇー
三匹の微妙な距離感が・・なんかいいですね!
遠からず、近からずで。干渉はしないけど、お互い気にかけてるよぉー・・・みたいで。

ほんとに ママの愛で、ごんちゃん、一日も早く治ったらいいですね。
チャッピー
2013/08/16 21:56
ごまさんへ
ごんちゃんへの応援ありがとうございます!早くよくなって欲しいです。。。
マークは夏毛になりきれずに、真夏でもモフモフです(笑)
marisol
2013/08/17 10:11
豆助さんへ
マークも家にいるときと違って、ずーっと笑顔でした♪やっぱりごんルル兄弟に会えるのが嬉しいんだと思います。
疲れたのか家に帰ってからも爆睡でした(笑)
marisol
2013/08/17 10:13
チャッピーさんへ
とっても仲良しなのに、あの距離感・・・。べったりよりもホドホドがいいってことでしょうか(笑)

ごんちゃんの事も気にかけていただいてありがとうございます。よくなったら必ずチャッピーちゃんに会いに行きますね!!
marisol
2013/08/17 10:19
人もそうですが、落ち着く場所、落ち着く距離感って
絶対ありますよね。
それを保ってこそ仲良くできるってもんです。
うん、3匹見て勉強になるわぁ。
える
2013/08/18 07:04
えるさんへ
もしや、あかはや君に続き弟が?!
なーんて思っちゃいました(笑)

人間もワンコも、程よい距離感があってこその「仲良し」なんですね〜。
marisol
2013/08/19 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごんちゃんルルちゃんお邪魔しまーす mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる