mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地の良い時間

<<   作成日時 : 2013/08/28 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩、すこ〜し涼しくなってきましたね


それにしても今年のお盆休み中は
特に蒸し暑かったです

昨年までマークには不評だったプールですが

パパと一緒に入ることに

もちろん最初は
パパに抱っこされての入水ですが

なんとか寛ぐ事も(?)覚えました

画像



プールと言うよりお風呂感は
今年もぬぐえませんが・・・
画像


夏限定の遊びですから



すこーし風が涼しくなったこの頃は
日向に出たり
画像


お家に入って
眠ってみたり
画像


近づいても起きないくらい・・・
爆睡です
画像


マークにとっては
どれも心地よい時間なんでしょうね


・・・・・

「プールは我慢してました」 Byマーク







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーーマークくん、プールに入ってますねぇーー!すごーい進歩じゃないですかぁー?
全然嫌がってなくって・・・・
この前の海といい、今回のプールといい・・・今年は(お水)をクリアできましたねぇーー!!
うらやましい・・・チャッピーは相変わらずの水恐怖症です・・・・
チャッピー
2013/08/29 16:41
チャッピーさんへ
そうなんです!パパに押さえられるようにして入っていたのに・・・。今年の暑さのせいかもしれません。
チャッピーちゃん、マーク家に来て一緒に入ってみませんか♪
marisol
2013/08/30 08:18
お〜気持ち良さそうなお風呂・・・じゃなかったプールですね。
マーク君、ちゃんとプールに入ったスタンプを押してもらった?(小学校のプール教室のように)
マーク君の爆睡姿に、おばちゃんはスタンプあげるよ〜
小雪っぺ
2013/09/04 15:24
小雪っぺさんへ
この日で、4回目くらいのプールだったから、早速スタンプ4つ押してもらうことにします!
ちょっと楽しみが増えちゃった♪
mark
2013/09/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地の良い時間 mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる