mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2013/09/17 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、ご無事でしたでしょうか?!

今回の台風は大雨の被害が大きかったようで
驚いています。


マークはもちろん元気に
あの暴風雨の中でも「お仕事」をしにお散歩に出掛けておりました。

もちろん超ショートお散歩でしたが


台風が過ぎ去った途端に
日差しがガンガン

そして海はこの通り
川から泥が流れ込んだのでしょうか

もう一つの砂浜があるみたいです。
画像



さらに日差しが強くなると
お気に入りの場所がここです
画像


そしてさらに日が移動してくると
おうちの中になるのでした
画像


      

9月22日に
西宮阪急ハロードッグの
ミニワークショップに参加させていただきます。

トールペインティングの教室も開催されるので
私もマークのお顔を書いた
「marisolプレート」を作りたいものです

ハロードッグは愛犬と一緒に入れますので
お近くの方はぜひお越しくださいませ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる