mark&marisol

アクセスカウンタ

zoom RSS マークの2泊3日の旅 〜山中湖・ワイナリー編〜

<<   作成日時 : 2013/10/17 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

旅も3日目、最終日です。

早くお外に出たくて
そわそわしているマークです。
  (あぁ・・・親バカママには可愛い男の子にしか見えません)
画像


朝の富士山もナイスビュー
画像



そういえば、記念撮影をしていなかったので
看板前にて
画像


朝のお散歩は山中湖へ向けて出発です
画像


海もいいけど湖も素敵です。
画像


ヴァイキングの朝食の後ドッグランへ
画像


お友達と走る走る
画像


屋内プールで遊ぶレトリバーちゃん達に
気をとられるマークでした。
画像


またドッグランを渡り歩き
お友達を待ってみたり
画像


佇んでみたり
画像


ワフに心残りがあるものの

次はマークママのお楽しみの場所へ移動です


山梨にはアロマの関係で二度訪れたことがあったのですが


この季節は初めて

この季節って

ぶどうの・・・ワインの季節です


ちょうどこの日は
「シャトー・メルシャン ハーベスト・フェスティバル2013」が開催されていたのです

ぶどう踏み体験やライブなどのイベントがあったり
画像


もちろんワインもいただけます

かわいいワイングラスを200円で購入し
1杯100円からワインが楽しめるシステム

万を超えるワインなんてそうそういただけませんから
1杯から楽しめるなんて嬉しすぎます。

マークママは好きなワインを選べるちょっとお得な
ワイン3種セットのチケットを購入しました。
画像


それにしてもいい天気。
みなさん思い思いに楽しまれているようです。
画像


ピザも美味しくいただきました
画像


ほろよいのお客さんに
マークがチーズを沢山もらっちゃったりして
   (あ、それワインにぴったり・・・私がいただきたーーいっ 心の叫び)

でもマークはワインに興味はないようで
画像


マークママが控えめに3種類のワインを楽しんでいる横で

「マーク、これが付き合いってもんだぞ」と
マークパパが耳打ちしているのを聞き逃しませんでした



そう・・・お気づきですよね・・・

運転する人は飲めない


パパのお付き合いに感謝です


すこーしだけ
ぶどうの丘に立ち寄り
画像


ぶどう畑を見ながら
画像


ぶどう狩りもいいな〜などと
画像


帰路についたのでした。


兵庫県から山梨県はちょっと遠かったですが
楽しい2泊3日の旅でした。

パパ、連れて行ってくれてありがとう
  マーク&ママより


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすばらしすぎて何から書いていいのやら・・・
窓辺ののマーククンの可愛さ(私も子供に見えますよ)
赤い富士山の美しさ、青い空、緑・・・・
ワイナリーのフェスティバルの日もいいですね。
ほんとにパパさんに感謝のすてきな旅行でしたね〜。
いいなぁ。
える
2013/10/17 11:03
えるさんへ
えへへやっぱり犬なんて言えない・・・私達にとっては子供ですよね♪
雪をまとった富士山も素敵なんでしょうけれど、この季節の富士山も素晴らしかったです!
パパには心から感謝です
ワインの次は「牡蠣」です。会えるのを今から楽しみにしていまーす。
marisol
2013/10/17 11:16
お〜山梨まで来ていたんですか!
もうちょっと足をのばして東京まで・・・
うまく台風をかわして、楽しい家族旅行が出来て良かったですね。
窓辺に立つマーク君の後姿、可愛すぎます。

小雪っぺ
2013/10/17 22:39
マーク王子、素敵な旅されていたんですね。
白川郷や高山の街でのマーク君、カレンダーにできそうなくらい似合ってましたよ。
どこへ行っても紳士的なマーク君ですね。
楽しい旅でよかったです。

2013/10/18 01:12
小雪っぺさんへ
がんばって(パパがですが)遠出しちゃいました
ワフには東京からいらしたという方が多く、もう1日あれば行けたのに〜と思います。
台風の合間で、お天気もよく本当によかったと思います♪
marisol
2013/10/18 21:33
藍さんへ
日本の風景に日本犬本当にカレンダーにはぴったりですね。
名古屋を越えるとき、凜ちゃんファミリーに会えればな〜と思いながらドライブしてました
marisol
2013/10/18 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マークの2泊3日の旅 〜山中湖・ワイナリー編〜 mark&marisol/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる